2010/01/01

2010!!!!!!!!!


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
去年はすごい一年でした。ゾルゲルプロの初公演があって、卒業制作があって、卒業して、バリ島に行ってひよこ食いの儀式を見て、NHKのデジスタに出演して、初めてバイト情報誌でバイト探して、歯の矯正を始めて、床屋で髪を切るようになって、車の免許取りに行って(まだ取れてないけど)、参加してるバンドのCDが出て(おれなんもしてないけど)、毎週バンド練習して、たまにライブして、ゾルゲルプロが一人になって、DJプレミアをみて、、、、、、、、
今までこんなに充実した一年を過ごしたことはないです。
2009年と比べると、それ以前の人生はあまりにスカスカで本当に勿体なく過ごして来たと思います。やり残したことだらけです。
これから先はやり残したことを必死で取り戻していこうとおもいます。
2010年も去年に負けないぐらい充実した一年にしたいです。
まずはゾルゲルしおりの公演!がんばる!

ゾルゲル工房inベランダ

0 件のコメント: