2010/01/15

公演終了、POMYでLIVE!!!



ゾルゲルしおり「DISCHARGE」公演無事終わりました。
このような機会を与えてくれた大橋可也さん、スライムの片付けや運営など手伝ってくれたダンサーズの皆さん、照明、音響などのスタッフ、会場を貸 してくれたSTスポット、その他急遽手伝ってくれた方、観に来てくれた方々、そしてコラボしてくれたダンサーのしおりさんに感謝します。
本当にありがとうございました。
もともと少ない客席でしたが3日目は予約の段階で客席数が足りなくなり急遽一列増やしました。おかげで最前列の人は垂れるスライムを10センチぐらいの距離で見ることになり頭にかからないかヒヤヒヤしました。


公演が終わっていっぱい寝てるはずなのに左目のピクピクがおさまりませんが、つぎはALTです。
明日16日土曜日、デザインチームTYMOTEが代官山にて期間限定で運営しているアートショップPOMYのクロージング的なパーティでライブします。



自分はALTのライブとDJやります。

お誘い合わせの上ご来場ください。


準備しなきゃ!!!!

0 件のコメント: